「プロポーション完璧!」平嶋夏海、黒ガーター姿で大人の色気! 進化したむっちりボディに称賛の声

 元AKB48メンバーで現在は女優やタレントとして活躍している平嶋夏海(26)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)の名物コーナー『グラビアン魂』に登場。そのセクシーすぎるオフショットがSNS上で公開され、色気あふれる肢体に男性ファンたちが沸き立っている。

 平嶋は30日付の自身のInstagramに「発売中の『週刊SPA!』のグラビアン魂にグラビアン掲載されています! ぜひ見てください!」などと綴りながらオフショットを投稿。黒のランジェリー風ビキニをまとい、ガーターストッキングを身につけた大人セクシーなカットだ。

 乱れた無造作ヘア、カメラを見つめる表情、むっちりとした男好きするグラマラスボディ…そのどれもが魅惑的で男性ファンのハートを直撃。ネット上では「エロいなあ」「黒のガーターベルト、セクシーすぎるよ」「完全に悩殺されました!」「プロポーション完璧!」などと絶賛コメントが殺到している。

 さらに、平嶋は31日付のInstagramに「おはようございます! 今年はなにも仮装してない」と記しながらオフショット第二弾を公開。こちらは窓辺にビキニ姿で佇んでいるバックショットとなっており、女性らしい丸みを帯びた極上のヒップラインが拝めるカットだ。

 これもネット上の男性ファンに大好評。「ナイスヒップ!」「後ろから抱きしめたい!」「綺麗なお尻!」などと称賛の声が集中し、その抜群のプロポーションにあらためて熱い視線が注がれている。

men's Pick Up