星名美津紀、過激衣装でHカップ爆乳が丸見え状態! 露出度満点の新作イメージに期待!!

※イメージ画像:『星名美津紀 色恋[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 可愛らしい童顔とHカップ爆乳のギャップで男心をわしづかみにしているグラビアアイドルの星名美津紀(22)が、11月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『色恋』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が「セクシーすぎる」と話題になり、各通販サイトでランキング1位を獲得するなど発売前から早くもヒットの気配を見せている。

 同作は星名がキャビンアテンダントに扮し、極上ボディを惜しげもなくさらしてくれるという内容。注目のジャケット写真はブルーレイ版とDVD版の2種類があるが、どちらも露出度は満点だ。

 ブルーレイ版は、もはや「ヒモ状態」で水着と呼べないほどの大胆な衣装をまとい、Hカップの横乳や下乳がほとんど露出してしまっている過激なカット。バストの大きさや柔らかさが伝わってくる珠玉のジャケット写真となっており、そのインパクトは絶大だ。

 一方のDVD版は、大人っぽい黒のランジェリーを身に着けたベッド写真。こちらも「ほとんどヒモ状態」といえる露出度の高さで、小悪魔スマイルと相まって大人の色気を感じさせる仕上がりとなっている。

 裏ジャケットでは、王道のビキニ姿はもちろんのこと、男心をくすぐるノーブラ&Yシャツ姿やネット上で話題になった「童貞を殺すセーター」を身に着けたカットも確認できる。どの衣装も自慢のHカップバストが強調されたものばかりで、世のおっぱい好き男性にとって見逃せない作品となりそうだ。

 これにネット上の男性ファンからは「ジャケ写を見ただけでドキドキする!」「童貞を殺すセーターやばい」「ワクワクが止まりません!」「発売まで待ち遠しい」などと興奮気味のコメントが続出している。

 グラビアファンからの注目度は高く、同作は発売前にAmazonのアイドルDVDランキングとDMM.comの日間アイドルランキングで1位を獲得。早くも予約殺到の状態で相当なヒットが見込めそうな状況だ。

men's Pick Up