藤田ニコル、大人っぽいランジェリー姿で色気全開! 「綺麗になった」と男性支持が急上昇中

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、11月20日にスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を発売する。先行カットとして公開されたランジェリー姿が「色っぽい」と話題になり、スタイルブックへの男性ファンからの注目度が急上昇する異例の事態となっている。

 テレビで見ない日はないといってもいいほどメディア露出が多く、TwitterとInstagramのフォロワー数が合計460万を突破(9月末現在)するなど快進撃を続けている藤田。約3年ぶりとなる今回のスタイルブックでは、鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットを初披露するほか、仕事への思いや赤裸々な恋愛トークなども収録される。

 通常、スタイルブックは女性向けの構成が基本。ファッションやメイク、美容関連の内容が多くなり、男性にとってはあまり興味が持てない場合が大半だ。

 ところが、先行カットとしてランジェリー姿のセクシーショットが公開されると男性たちからの反応が一変。日々のトレーニングによってボディは引き締まりながらも、キュッと上がった女性らしいヒップラインや程よくむっちりした太ももがあらわになっているのだ。

 藤田は自身のInstagramで「こんなBODYを見せるショットもあるので男女関係なく見てもらいたいです。今回スタイルブックなので中身が濃すぎて大変な事になってます」と男性ファンにアピール。それと同時にランジェリー姿の先行カットを公開した。

 ベッドの上で撮影された同カットは、真っ赤なブラジャーに下半身はボクサーブリーフという格好で、モデルらしいオシャレ感がありながらも妖艶さを感じさせている。想像以上にボディがセクシーなのはもちろんのこと、カメラを見つめる表情もどこか色っぽい。

men's Pick Up