「ボリュームありすぎ!」鈴木ふみ奈、圧巻の爆乳ショットで男性ファンを悩殺


 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28)が、SNS上で見事すぎる爆乳を披露。そのボリューム感のすさまじさに感嘆の声が沸き起こり、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 鈴木は24日付の自身のInstagramとTwitterで「無事に帰国しました。初めてのLAは最高だった。沢山写真撮ったからupしてくね! 1.2枚目はこの前載せた写真のface off ver.笑」とロサンゼルスからの帰国をファンに報告。それと同時に水着ショットなど複数の写真を投稿した。

 特にファンに衝撃を与えたのは、ワンピース水着をまとった一枚目の水着ショット。残念ながら顔が写っていない写真ではあるものの、胸を構図の中心にしたことでバストが際立っている。

 そのサイズ感は圧巻の一言。あまりに胸が大きいために水着のサイズが合っておらず、胸元から飛び出してしまいそうなほどのボリュームだ。片方の胸だけで本人の顔よりも大きいのではないかと思えるほどで、タイトな水着で胸が寄せられたことで目を見張るほどの深すぎる谷間が誕生している。

 また、同じワンピース水着をまとったバックショットもお見事。美しい夜景を背景に背中のラインやむっちりとしたヒップが拝めるカットとなっており、こちらも男性ファンなら誰もが目を奪われることだろう。

 これにネット上では「やっぱりおっぱいがすごい!」「おっぱいが弾けそう」「ボリュームありすぎ!」「なんかまたレベルが上がってる気がします…!」「「胸もいいけどケツがたまらない」などと絶賛コメントが殺到。96センチIカップのバストはグラビア界でも屈指のサイズとして知られているが、そのボリューム感にあらためて圧倒された男性が続出したようだ。

men's Pick Up