【エロ体験談】途中参加の合コンでお持ち帰り! 騎乗位がうますぎて思わず中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『途中参加の合コンでお持ち帰り! 騎乗位がうますぎて思わず中出し』
投稿者:Taro(30歳/男性)

 つい先日の話。

 長年の友人に突然誘われ、とある飲み会に参加した。

 それは前々から決まっていた合コンだったようだが、俺は急に言われたのでラフな格好で参加。しかし、そんな俺に対しても女の子たちは冷たい目を向けることなく、温かく迎えてくれた。

 面倒くさいと思いつつ途中参加した飲み会だったが、思いのほか楽しく、時間が深まるにつて俺もハイテンションに。そのうちひとりの女性と仲良くなり、お持ち帰りできるかも…と思い始めた。

 思ったとおり、「このあと、俺んちで飲み直さない?」と聞くと、彼女はすんなりOKしてくれた。

 それからしばらくして、俺は彼女と飲み会をこっそり抜け出す。途中参加してドロンするという荒技をやってのけたのだ。

 そこそこ美人の彼女とは、俺の家で改めて乾杯。それからイイ雰囲気になり、キスをしてから彼女の服を脱がせる。俺も彼女に服を脱がされ、お互いのカラダを激しく愛撫し合った。

 B系と言えば、ブレイクダンスやヒップホップが好きな人たちの総称。  B系好きの女性はギャルである傾向が強いが、キャバ嬢のようなタイプの派手さや華やかさがある感じではなく、パーカーにホットパンツを着用し、スニーカーを履いている様なカジュアルなギャルだ。  普通の派手さを求めているギャルとは違った魅力が彼女たちにはあるのだ。  実際、私も以前このタイプのギャルキャストをお店で雇った後、我慢できずに手を出したことがあった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック