佐野ひなこ、衝撃の「胸揺れ」動画にファン驚愕! プルプルすぎるバストに熱視線






View this post on Instagram

動画もあるよ笑? #月刊ヤングマガジン #オフショット #笑うと腹筋よ

佐野ひなこさん(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

 女優でモデルの佐野ひなこ(24)が、発売中の「月刊ヤングマガジン」11号(講談社)の表紙&グラビアに登場。約2年ぶりの凱旋となった同誌で、一段と磨きのかかったパーフェクトボディを見せつけている。そのオフショットや衝撃の「胸揺れ動画」がSNS上で公開され、男性ファンたちが歓喜に沸いている。

 キュートなルックスとウエスト51センチの驚異のくびれでグラビア人気が爆発し、現在は女優やモデルとしての活躍が中心になっている佐野。だが、今年7月に2年ぶりの写真集『最高のひなこ』(同)をリリースしたのを皮切りにグラビア活動が再活発化。極上ボディが再び解禁されたことで男性ファンからの注目度が急上昇している。

 同グラビアでは、セクシーなビキニをまとってFカップの豊満バストや「神くびれ」を惜しげもなく披露。以前よりも大人っぽさが増しており、色気が格段にアップしているようだ。

 また、佐野は自身のInstagramでオフショットを公開。肩ひものない赤のバンドゥビキニにデニムのショートパンツという格好で、満面の笑みを浮かべているカットだ。豊かな胸の谷間、引き締まったウエスト、むっちりとした太もも…そのどれもがパーフェクトといえる仕上がり具合である。

 さらに、佐野は「動画もあるよ笑」と記しながらロケ風景の合間に撮影されたと思われる短い動画を投稿。佐野がおどけて足踏みをしたり踊ったりしている何気ない動画なのだが、これにファンが驚愕した。佐野が動くたびにFカップのバストがポヨンポヨンと揺れまくり。圧巻の胸揺れを見せつけているのだ。

 ネット上の男性ファンたちは「揺れまくってる!」「おっぱいプルプルすぎて最高」「めっちゃ揺れてる!」「この揺れ方はヤベーって」「ポロリしないかと思って何度も再生してる笑」「永久保存します!」などと大興奮。雑誌グラビアや写真集では見ることができない「胸揺れ」の大サービスに歓喜の声が続出している。

 

 モデルで女優の佐野ひなこ(23)が、自身のInstagramで豊満なバストがあらわになったビキニショットを公開。抜群のプロポーションに男性ファンの熱視線が集中し、新写真集リリースに向けてグラビア人気が再沸騰している。

men's Pick Up