刺激が強すぎて投稿エラー? 川崎あや、超絶くびれ&美尻際立つセクシー動画


 21日、スレンダー系グラビアアイドル・川崎あや(27)が、「動画貼ろうとするとエラーになるんだけど、これは貼れるらしい」と、自慢のくびれが際立つ水着を着用した動画を自身のTwitterにアップした。

 この動画で川崎は、お腹と背中が丸見えなホルターネックタイプの白いハイレグ水着を着用し、グラビア撮影に臨むようにポーズを取りながら後ろを向き、最後は正面を向いてウィンクしながらピース。“くびれスト”の異名をもつ52cmのウェストと美尻だけでなく、愛くるしいキャラクターもアピールする動画となった。

 それから約4時間後には、「さっきの色違い」とツイートして、赤いハイレグ水着を着用したバージョンもアップ。こちらの動画でもヒップラインを見せるため振り向いたが、横乳が見えてしまいそうな際どさ。最初にエラーになった投稿が何であるかは不明だが、ファンの間では「セクシー動画のみ投稿OKなのでは?」「管理システムがエロのハードルを上げているのかもしれない」と、都合よく解釈する声も飛び交っているようだ。

 サービス精神旺盛な川崎は、グラビアアイドルの間で流行る『10秒グラビア』と題したショートムービーを以前から頻繁にアップしている。今月20日には、「君に20秒与えよう」とお茶目なコメント付きで、透け透けの黒ランジェリーを着用したロングバージョンを投稿。尺に余裕を持たせることで“実用性”を高めたが、今回のエラーになったという動画は、あまりに刺激が強すぎたのかもしれない。

 ウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、驚異的な「くびれ」ショットを公開。あまりの細さに一部で「画像修正」を疑う声が上がるほどの衝撃的なくびれっぷりに、驚愕する人が続出している。

men's Pick Up