最上もが、大胆な「背中全見せ」のセクシーショット! ソロ転向後に完璧ボディがさらに進化

 ところが、昨年夏に突如としてグループを脱退。今夏には所属事務所との契約を解除し、個人事務所に籍を移したことで「あまりメディアで姿を見られなくなるのでは」と危惧する声も上がった。

 しかし、独立後もまったく活動が縮小する気配はなく、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)などに出演。芸人に口説かれたエピソードなどを暴露し、大きな反響を呼ぶなど以前よりもハッチャけた様子でファンを楽しませている。

 また、独立に伴ってグラビアから遠ざかってしまうのではないかとも心配されたが、最上は自身のSNSなどで頻繁にセクシーショットを投稿。今年8月に登場した男性向けファッション誌「smart」(宝島社)ではボーイッシュなストリート系ファッションでボディを大胆に露出し、今までとは違ったイメージのグラビアに挑戦している。

 前述したように、グループ時代からグラビアで大人気だったボディはさらに進化。Instagramに投稿した写真で「縦線くっきり」の美腹筋を披露したこともあり、でんぱ組時代よりもセクシーさが増していると評判だ。

 ソロ転向で勢いが衰えるどころか、以前よりも魅力的になっている最上。「アイドル」という枠組みから解き放たれた彼女がどんな進化を見せてくれるのか、今後も目が離せなさそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元でんぱ組.incの最上もが(29)が「ノーブラ」で撮影した写真を公開。その衝撃の事実と色っぽさに男性ファンがどよめき、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up