妹系アイドルが大股開きでキャンディ舐め! 松下陽月、最新DVDで超過激な疑似○○を連発

※画像:『松下陽月/ヒヅキの恋の物語』FACE


 その後、陽月ちゃんは極小タイプの水着を身につけて海へ。布面積が小さいビキニでは彼女の大きな胸を覆い隠すことはできず、谷間はもちろん上乳も横乳も下乳も丸見えの状態だ。その刺激的な姿ではしゃぎまわるものだから、激しい乳揺れが堪能できる。

 さらに、陽月ちゃんはホテルの部屋でも過激な姿を見せてくれる。ここで彼女はアダルトなデザインの下着を身にまとい、「こういうのキラい?」と妖しく微笑みながらコチラを手招きする。そしてカラダをクネクネと動かし、自らの胸を揉みしだく。

 

※画像:『松下陽月/ヒヅキの恋の物語』FACE


 その後も彼女は白やピンクのランジェリー姿になり、男のツボを刺激する艶ショットを連発。四つん這いでおねだりしてくるシーンなどは、「これが18歳か…」と驚くほどの色気を漂わせる。カラダ全体ににじむ汗が、大人っぽい魅力を増幅させているのかもしれない。

 このほかにも、ハイレグ水着シーンやビキニ姿でのお風呂シーンなどで過激な姿を見せまくっている陽月ちゃん。馬乗りの状態で自分の胸を揉みながら悶えるシーンや、棒状のキャンディを大股開きでパンチラしながら舐める姿は、まさに疑似○○といった感じだ。

 アイドルグループ「いもうとシスターズ」の葉月彩菜ちゃんが、イメージ作品『美少女学園~新章~』(FACE)を発売した。東北出身らしい透き通るような美肌で、しなやかなスレンダーボディを誇る彩菜ちゃん。そんな彼女が今作でさまざまな衣装を身につけ、セクシーショットを連発してくれた。


men's Pick Up