現役受付嬢Gカップグラドル・櫻栞! ファーストイメージDVDで可愛い×綺麗×セクシーの三面性を表現

181010sakura_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「この作品は、私のキャッチフレーズ『可愛い×綺麗×セクシーの三面性を表現する』というのがテーマになっています。一番自信がある“可愛い”はメイドさんのシーンで、可愛くコーヒーを持っていったり、恥ずかしがりながらだんだん脱いだりしています。半分は素で恥ずかしかったです(笑)」

181010sakura_main04.jpg

 

――“綺麗”なシーンのオススメは?

「紫の眼帯水着ですね。身体の線がはっきりするし、恥ずかしくて、動くとずれそうでヒヤヒヤでした! でも、そこからの展開も綺麗で、自分としては満足です。普段の自分とは少し違ったかも(笑)」

 

181010sakura_main05.jpg

 

――では、ファンは一番気になるであろう“セクシー”なシーンは?

「パッケージでも使われている白いレースの変形水着です! ベッドのシーンで、木漏れ日というか、窓から差し込む光がとっても綺麗で、そこでゆっくり動いたり、自分の身体を触ったり、ベッドでゴロゴロしたり、薄暗い中でエロい表情をしたりしています! エロい表情は、我ながら上手くできました!」

men's Pick Up