見る者を圧倒するド迫力ボディ! これぞ恵体! 「私のこの身体がボンデージで締め付けられているところが絶対の見どころ」吉田実紀、上品かつセクシーに攻めた最新イメージDVD

181013yoshida_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「ナースの役に挑戦しました! タイトルの“天使”は『白衣の天使』、つまり看護師さんのことです。ちなみに、ブルーレイも初めてなら、ナースの役もコスプレも初めてで、すごく気合いが入りました。

 衣装合わせで何種類ものナース服を見せていただいたんですが、本物の看護服を選んで、上品に、でもセクシーになるよう考えました! 下に着るランジェリーも白にして、上品さとセクシーさを際立たせています!」

181013yoshida_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「夜のベッドのシーンで、ボンデージ姿になりました(笑)。私のこの身体がボンデージで締め付けられているところが絶対の見どころです!

 しかも、最初はSから入ったのに、いつの間にかMになってしまうという、展開の激しいシーンです。彼に仕返しをしようと女王様になったのに、いつの間にか逆襲されてしまいます(笑)」

181013yoshida_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ゆるいニットを着て、窓際で逆光を浴びているシーンはすごかったです! 粗いニットで身体のシルエットが完全に見えています。変形水着のシーンも海やプールで気合いを入れたんですが、残念なことに雨でした(笑)」

men's Pick Up