Hカップグラドル・和地つかさ、妖艶さ全開の黒ビキニでイベント登場! “オトナになった”最新イメージDVD!!

181011wachi_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私がエステティシャンの役で、お店の常連さんといい感じになってきてつきあうというお話です。大人になった私が詰め込まれています! 実は、スタッフがファーストDVDの時のクルーだったんですが、皆さん『大人になった!』と驚いてました(笑)」


181011wachi_main04.jpg

 

――見どころを教えてください。

「可愛いシーンもありつつ、セクシーになるようにいろいろと頑張っています。いろんなシーンで、いろんな私が楽しめるというか、セクシーです(笑)。特にカーディガン1枚のシーンは、可愛いからセクシーへの変化がすごくよく出ていると思います!」


181011wachi_main05.jpg

 

――そんなセクシーな作品の中で、特にオススメのシーンは?

「夜のベッドのシーンです! 今日の水着と同じような黒のレースの水着で、セクシーに迫っています。衣装だけでなく、立ち居振る舞いや手足の動きとか、細かいところまで大人になったとスタッフにも褒められました(笑)」

men's Pick Up