馬場ふみか、美脚あらわな久々のセクシーショット! グラビア継続宣言と新ドラマも話題に

 公開されたオフショットは、上半身はTシャツ姿ながら、下半身は大胆に美脚を露出したカット。一見すると「体操服&ブルマ」にも見えるフェティッシュな雰囲気もある一枚だ。

 グラビアから遠ざかっていた期間はSNSでのセクシーショットもなくなっていたため、この大サービスにファンは大歓喜。ネット上では「美脚最高です!」「なんかエロい!」「セクシーで可愛い!」「また写真集を出してほしい」「ドキッとした」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到している。

 また、馬場は今月スタートした放送中の新ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)に同じモグラ女子の佐野ひなこ(23)、久松郁実(22)とともにトリプル主演。「元ヤンキーで美人なのに口が悪い処女」というユニークな役柄を演じている。

 同ドラマは人気コミックを原作に、一癖ある3人の女子が痛快な決めゼリフでダメ男をぶった切るというストーリー。6日深夜に放送された第一話では、馬場演じる古賀円が会社の取引先の男性から熱烈なアプローチを受けるも、相手が「既婚者」だと発覚。円は「どんだけイイ男のつもりで生きてんの?」と激怒し、相手の男性に「福山雅治でもねぇよそんな話! 母ちゃんの腹の中からいっぺんやり直してきな!」と強烈な捨て台詞をブチかました。

 清楚で可憐なイメージのある馬場だが、この鬼気迫る元ヤン演技と痛快な決めゼリフに視聴者から称賛の声が続出。ネット上で「スッキリした!」「面白すぎる」「馬場ふみかの元ヤン設定ハマり役だな」といったコメントが飛び交い、男女双方からの注目度が急上昇している。

 グラビア凱旋で男性ファンを大喜びさせ、新境地となる初主演作での元ヤン演技も大好評。「モグラ女子」の代表格として人気を集めていた馬場だが、今後は「モデル」「グラビア」「女優」の三刀流の大活躍が期待できそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

グラビアでも活躍するモデルで女優の馬場ふみか(22)が、自身のInstagramで神々しいほどに美しいビキニショットを披露。「神の造型」とまで呼ばれる超絶ボディに絶賛の声が集まっている。

men's Pick Up