爆乳女子校生が草食系男子を悩殺! Hカップ美女・目黒璃彩、恥じらいながら超ハイレグ水着でY字バランス

※画像:『目黒璃彩/見つめていたい[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 その後、璃彩ちゃんと男子生徒は急接近。友達にドタキャンされた璃彩ちゃんが彼に声をかけると、成り行きでカメラのモデルをすることに。ふたりっきりで撮影することになった璃彩ちゃんは、彼の前で恥じらいながらも服を脱ぎ、下着姿にまでなる。最初は楽しそうな雰囲気なのだが、徐々にふたりの気持ちが昂るとやがてエロティックな撮影会になるのだった。

 

※画像:『目黒璃彩/見つめていたい[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 モデルとしてすべてをさらけ出したことで璃彩ちゃんは、彼のことが気になりはじめた様子。次の休日には一緒に海に行き、ビキニ姿で迫力満点のボディをアピールしまくる。さらに、別の日にも胸の谷間だけでなく横乳も下乳も丸出しの超セクシーなハイレグ水着で、彼のことを悶絶させた。

 「ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの佐野水柚ちゃんが、セカンドイメージ作品『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリースした。  可愛らしい顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)という成熟したグラマラスボディを誇る水柚ちゃん。そんな彼女の最新DVDは都内のスタジオで撮影されたイメージ作品の王道といえる内容だ。


men's Pick Up