【エロ体験談】バイト仲間と野外エッチ

 突然、ナツキが俺の方を見つめてくる。ナツキも考えていることは同じみたい。そう思った俺は、「よし!」と覚悟を決めて彼女の肩を抱いた。

 それからキスを迫ると、彼女はスッと目を閉じる。唇を重ねるとナツキは舌をちょっとだけ動かしてくる。そのまま服の上から胸を揉み、下半身をまさぐる。彼女の吐息がだんだん荒くなっていった。

 完全にスイッチの入った俺は、彼女のズボンを脱がしてすぐさま挿入。かなり急な展開なのは、ここが外だから。とにかく急がなければと焦っていたのだ。

 そしてあっという間にフィニッシュ。生で挿入していた俺は、チンコを引き抜き、芝生に精子をぶちまけた。

 急いでコトを済ませてしまったので、俺は消化不良な感じ。そこで、改めて彼女をホテルに誘おうと思ったが、お金がないことに気づいて断念した。

 しかし、この日のことがあったので、ナツキとは飲みに行くたびに外でエッチをするようになった。付き合っているような感じもあったが、彼女は彼氏を作らない主義なので、恋人ではなかったと思う。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック