【SNSセクシー】アートでエロい女たち

 気温もぐっと下がり、すっかり秋めいてきた今日この頃。そこで今回の【SNSセクシー】では、「芸術の秋」にちなんでアートな雰囲気を漂わせるセクシーショットを集めてみた。スタイル抜群の美女たちのアーティスティックでポップな姿を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:春野恵Twitter(@haruno_megumi)より

 まずは、タレントや女優としても活躍するGカップグラドル・春野恵のSNSショット。背景の曇り空が怪しげで、ただならぬ雰囲気を醸し出している。春野の横顔もアンニュイで妖しい魅力を漂わせており、見る者をグッと惹きつける1枚だ。ちなみに、この画像はDVD撮影のオフショットだという。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 続いては、2次元ボディで人気の天木じゅん。無造作に重ねられた額縁の前に座り、物憂げな顔でカメラを見上げている。セクシーなビキニショットながら、透きとおるような白い肌が清廉さのようなものを感じさせ、思わず見とれてしまうショットになっている。

 

※イメージ画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 元子役の加納葉月は、ポップアートのような印象の画像をアップ。壁に貼られたヴィンテージ感のある看板やビリヤードボールのクッションなど、60年代のアメリカを想起させるアイテムが可愛らしい。白黒を基調としたビキニもポップな印象だ。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未は、2019年カレンダーを公開。全裸で臨んだというカットはかなり刺激的だが、全体がモダンな仕上がりになっているため、非常に絵になるグラビアになっている。美しいボディはもちろんのこと、アートな雰囲気も絶賛された1枚だ。

 「ぷにかわ」と称されるHカップボディを武器に活躍中のグラビアアイドル塚本舞(27)。「まいぷに」の愛称で親しまれる彼女のファースト写真集『My Puni』(クリアストーン)が8月18日に発売されることがわかり、ファンから歓喜の声が上がっている。


men's Pick Up