「絵になるヌード」朝比奈祐未、全裸ショット満載のカレンダー発売を告知! 芸術的なヒップラインで男性ファンを悩殺


 「ひなけつ」と称される魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、自身初のカレンダー「朝比奈祐未2019年カレンダー」(トライエックス)のPRショットを公開。独特のレトロな雰囲気が漂うインパクト抜群のセミヌードに多くの男性ファンが反応し、話題を呼んでいる。

 朝比奈は3日付の自身のTwitterで「お知らせが遅くなってしまいましたが、朝比奈祐未2019年カレンダーが発売になりました!! 1st写真集『アサヒナ画報』の未公開カットを使用した、60年代レトロな壁掛けB2サイズ。初めてのカレンダーB2なのでめちゃ大きいです…! よろしくお願いします!」と報告。それと同時に2枚の告知ショットを投稿した。

 一枚は全裸で横乳やお尻をのぞかせながら椅子に腰かけ、妖艶な視線を投げかけている表紙カット。もう一枚は、同じく一糸まとわぬ姿で「ひなけつ」をカメラに向けながらアンニュイな表情を浮かべている大胆ショットだ。

 これにネット上の男性たちからは「際どい!ギリギリ!」「絵になるヌードですね!」「アートなお尻」などと絶賛コメントが続出。過激でありながら表現性を感じさせるカットに驚きと称賛の声が相次いでいるようだ。

 ファースト写真集は「1960年代レトロ」をテーマに撮影され、その独特な演出と脱ぎっぷりの良さが好評だった。その未公開カットを使用したということで、カレンダーでもレトロでサイケな雰囲気と露出度の高さを発揮している。

men's Pick Up