【ネットナンパ】人妻読者リターンズ! 初回デートの3日後に「会いたい」とメールが…

 観念したK子ちゃんは、やっと下半身の力を抜いてくれた。

 スルスルっとパンティを下ろし、4日ぶりにK子ちゃんのマンコとご対面。

 キスと抱擁のおかげか、マンコはすでにしっとりと湿っていた。蒸れたメスの匂いにウットリ。

 マンコ全体にキスの雨を降らせてから、膣口に舌を挿入。鼻先をクリトリスに密着させ、顔を小刻みに左右に動かす。


「す、好き! 大好き!」


 クンニという行為が好きなのか、それとも筆者のことを好きなのか。はたまたその両方なのか…。もちろん、問い質すなんて野暮な真似はしないが。

 クンニしながら左手を伸ばしてK子ちゃんの上着の下に潜りこませ、ブラジャーごとオッパイを揉んでいく。

 まだまだ愛したりない。右手の中指を膣口に挿入し、クリ舐めとの同時攻めだ!


「あ、アッ、も、もう、イッちゃうぅ!」


 ドプドプとマン汁がすごい勢いで溢れ出す。

 相変わらずなんて敏感なんだ。こちらの愛撫に面白いくらい素直に反応するので、攻めてて本当に楽しい。

 こうして、K子ちゃんは即クンニでイッてしまった。

 もっと攻めたかったが、これ以上続けたら彼女の服に皺が残ってしまいそうだったので、一旦クンニを中断して、服を脱がせることにした。


「や、やだ。私だけじゃ恥ずかしい。ショーイチさんも脱いで」

「うん」


 ささっと、数秒で靴下以外の衣服を脱ぎ捨てる筆者。

 クンニを再開しようとしたところで、K子ちゃんに止められた。


「わ、私にも舐めさせて」

「ありがとう。でも、俺ももっと舐めたいから、ふたりで舐めっこしようか?」

「は、はい」


 K子ちゃんにベッドの中央に移動してもらい、彼女の身体に上から覆いかぶさってシックスナインすることに。

 筆者は今朝シャワーを浴びてから、一度もトイレに行ってなかった。愚息の清潔度には100パーセント自信があり、フェラされることにこれっぽっちも抵抗はなかった。

 こうして、黙々と互いの性器を舐めあう時間が過ぎていく。

 時に激しく、時に優しく、緩急をつけてワンパターンにならないよう舌先を使って愛情を伝える。

 30分くらいはクンニしていただろうか。その間、こちらがフェラしてもらった時間は、10分程度だった。K子ちゃんが感じてアヘ声を出すたびに中断したからだ。

 そんなフェラチオであっても、確実に射精へと追い込まれていった。これ以上シックスナインしていたら、口内で暴発してしまいそうだった。


「も、もうダメ。K子ちゃんのマンコの中でイキたいよ!」

「はい! 来て、ショーイチさん」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック