「演技と現実の境目が分からなくなるようなリアルな感じ」高坂ゆかり、1stイメージ作で真っ赤なランジェリー&ストッキングでお尻をクネクネ

181002kosaka_main03.jpg

 

――記念すべきファーストDVDですが、どんな内容なんでしょう?

「私が家庭教師の役で、若い生徒を誘惑するというお話です。実は学生時代に家庭教師のバイトの経験があるので、そのあたりはリアルにできたんじゃないかと。

 でも、初めて会って挨拶するところでお茶をこぼしてしまって、一緒にお風呂に入るという展開は、リアルじゃないですね(笑)」

181002kosaka_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「最初のお風呂のシーンで洗いっこしたりするんですが、ここは見どころです。ビーチの洞窟でちょっとイケナイ雰囲気になるシーンは、実はものすごく寒かったんですけど、それが表情に出ないように必死で演技しました!

 ビーチで着た青いビキニも、正当派グラビアという感じですごく気に入っています。普段アクティブではないので、思い切りテンションを上げてがんばりました。10歳若返って高校生のつもりではしゃぎました!」

181002kosaka_main05.jpg


――セクシーなシーンでの見どころは?

「真っ赤なランジェリーとストッキングで演じたベッドシーンです。腰とお尻を存分にクネクネさせました(笑)。実はプライベートでも赤や黒の下着が好きでコレクションしているので、何だか演技と現実の境目が分からなくなるような、リアルな感じがしています!」

men's Pick Up