「我ながら制服がめっちゃ似合ってて、まだまだイケるなって(笑)」彩川ひなの、最新イメージ作でもハレンチボディの魅力全開!!

181004ayakawa_main03.jpg

 

――昨年12月から3カ月おきのハイペースでのリリースですが、今作はどんな内容なんでしょうか。

「今回は“カワイイ”満載です! タイムスリップして10代になっていろんなことをする、という内容です。軽くストーリーもあるんですが、どっちかというとコスプレを観るというか…。チャプターごとに見どころがあると思います!」

――本当に10代に戻ったら、なにかやりたいことはありますか?

「原宿でキャピキャピしながらクレープを食べたい(笑)」


181004ayakawa_main04.jpg

 

――オススメの衣装は?

「制服を2種類着ました! セーラー服なんですが、冬服と夏服を着ています。それぞれいいところがあるので、比べてください。我ながら制服がめっちゃ似合ってて(笑)、『カワイイ、カワイイ、まだまだイケる!』と思いました!

 ほかにも、初めてウエディングドレスを着ています。ちょっとピンクっぽい色で、とってもかわいいんです♪」

181004ayakawa_main05.jpg

 

――セクシーなオススメシーンは?

一番すごい衣装は、サイドがガッツリ開いたトレーナーというかワンピースというか、脇からひなちゃんの“たわわ”がバッチリ堪能できます(笑)。

 スクール水着というテイの競泳水着というか、すごいハイレグの水着も見どころです!」

men's Pick Up