「お姉ちゃん、なんか先っぽ入ってない?」高級ソープで働くことを決意した桜空もも、テクを磨く練習台に弟を選ぶも…

 騎乗位から正常位へ。


「あんた上に乗って。できる? お姉ちゃんがやったげる」


 姉が弟のチ●ポ握ってマ●コに挿入。もはや、ソープテクニックの練習というよりは、お互いに快楽を貪り始めているのだった。

 続くシーンでは、パッと見で別人に変わったのがわかっちゃう弟に、マットプレイでイカされてしまうもも。その後のシーンでは、さらなる強敵が登場する。

 弟の大学の先生役で登場するのは、我らがオヤジ男優・吉村卓(笑)。なぜか姉の部屋にいるというのもAVならではですな。

「いつも弟がお世話になってます。実は、高級ソープで働くことになりまして…。先生のお給料じゃ来れないようなお店ですけど…」


って、お~い! どんな高級店だよ?

 先生は困っているはずなのに、なぜか股間はビンビン。次第に乗り気になり、ディープキスしたりオッパイにむしゃぶりついたりする。スタッフの声が入ってしまっているのは、聞こえなかったことに(笑)。

 このシーンの見どころは、パンティの上からスジの浮いたマ●コを指と舌でスリスリグチョグチョするところ。モザイクのかかったマ●コより、スジや具、クリが浮き出たワレメって、めっちゃエロいじゃないっすか⁉︎

 さらに、マンぐり返しの直クンニや、騎乗位で下から高速連打する吉村のハードなセックステクが光る。フィニッシュは、ももの両足の裏を掴み、奥までガン突きからのヘソ射。オヤジ、がんばりますな~。

「ボーナス出たらお店通っちゃいますね」


俺も行きて~。

 そして、弟と風呂場にすけべ椅子を持ち込んでボディ洗いの練習の後は、突然遊びにきた弟の友達を練習台にして…。

 結局、お店のデビュー風景はなかったものの、合計3カラミ+α。桜空ももの柔巨乳と、下膨れの可愛い顔が堪能できてコスパは高く、ヌケる作品だ。

 めちゃめちゃ美女というわけでもなく、マジでソープや風俗にいそうな、親近感あふれる桜空ももの魅力がマッチした作品といえそうだ。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『超高級泡店で働くことになったお姉ちゃんのソープテク練習台になってよ 桜空もも』

こんなお姉ちゃんがいたら…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う