【元デリヘル店長の回想録】人懐っこいロリギャルにカラオケボックスでスッキリさせてもらった話

「もーおっきくなってるじゃん(笑)」

「あんな濃厚なキスされたらこうなるよ…」


 少し長めのネイルが目立つ右手でペニスをしごきながら、話しかけてくるソラ。

 ソファーに腰掛ける私にひざまずいているため、上から眺めていると、征服欲が満たされていくような気がした。

 だがそれと同時に、ここはカラオケであることを思い出す。


もし今、誰かが間違えてこの部屋に入ってきたら…。

誰かに覗かれていたら…。


 心臓がより早く鼓動を打ち始める。


「それじゃあ、いただきます♪」


 私のそんな思いとは裏腹に、ソラは周りのことなど気にしていないようだった。チュッとペニスの先端にキスし、そのままパクリと亀頭全体を咥えこむ。

 ぬるぬるの口内で舌が亀頭を撫で回し、じゅるじゅるといやらしい唾液音が耳に届く。

 高級なオナホールの如く、ねっとりと絡みついてくるソラの口の中。

私の想像を遥かに超えた快感だ!


「うぁっ…。ソラちゃん、それヤバイ…」

「んふふ、まだまだですよ。んちゅ…じゅる、じゅるる」

 亀頭だけを咥えていた彼女の口は、徐々にペニスを飲み込んでいき、ついに根本まで到達した。

 さっきまで亀頭を這いずり回っていた彼女の舌は、先端から根本までぴったりとペニスにくっついて離れない。

 彼女はそのまま頭を動かし、口淫を始めた。

ずっちゅ、ずっちゅ、ずっちゅ…。


 聞こえてくる唾液の音は、セックスしている時に聞こえる愛液の音にそっくりだ。

 本当にアソコに挿入しているような錯覚を覚える。

 彼女のフェラは、それほど私の心を揺さぶった。

「ソ、ソラちゃん…。俺、もうイキそうだ!」

「じゅるる、じゅる、ん…いいよ、いっぱいちょうだい。お口にびゅーって」

men's Pick Up