【元デリヘル店長の回想録】人懐っこいロリギャルにカラオケボックスでスッキリさせてもらった話

 私たちが入ったカラオケは、通常よりも個室と料理が豪華なタイプの店だった。

 カラオケセットがあることを除けば、十分デートにも使えそうな雰囲気だ。


「最近のカラオケってすごいね。こんな感じなんだ」

「小鉄くんはあんまりカラオケって来ないの?」

「学生時代はよく行ってたんだけどね。働き始めてからは全然」

「なら、今日はいっぱい歌わないとね」

 ニッと歯を見せながら笑うソラ。

うん! やっぱり可愛いわ、この子。


 この個室には、嬉しい誤算があった。

 座る場所が、3人掛け程度のソファーひとつだけだったのだ。

 おかげで、カップルのように並んで座り、文字通り距離が近い状態になった。


「小鉄くんとこうして座ってると、付き合ってるみたい(笑)」

「あはは。ソラちゃんみたいな可愛い子と付き合えたら嬉しいね」

 冗談交じりにそんな会話を続けながら、運ばれてくる料理や酒を楽しむ。

 そして、ある程度腹ごしらえが済んだあたりで、交互に歌った。


……

「いやーソラちゃん、めちゃめちゃ歌上手いね!」

「本当ですかぁ? えへへ、嬉しいなぁ」

 ぽや~っとした表情で嬉しそうに笑うソラ。

 アルコールがまわってきたのか、若干呂律が怪しい。


「ソラちゃん大丈夫? 酔った?」


 ここでスッと華奢な肩を抱き寄せた。

 特に抵抗もなく、私の胸元に頭を預けるソラ。

 視線を落とすと、上目遣いでこちらをじっと見つめていた。

 目と目があったまま、妙な沈黙が周りの空気を包んでいく。

 キラキラと光るグロスに吸い込まれるように、私は彼女と唇を重ねた。

men's Pick Up