橋本ありな、1カ月のオナ禁明けのセックスでイキまくる!!

 それからは、

立ちバックでイキ、

電マでイキ、

膝ガクガクさせながらイキ、

仰け反りながらイキ、

ハメ潮でイキ、

 最後は、久しぶりのザーメンを口内で受け止めるのだった。

 男優3人との4Pシーンの後、感想を聞かれたありなは、


「まだ足りないかな。オナ禁もまたやってみてもいいかなーって(笑)」


 橋本ありなのイキっぷりも素晴らしいエロさだが、筆者的にはその前の、寸止めで焦らされまくる辺りが、けっこう楽しめた作品だった。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発! 痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 橋本ありな

嫁にしたい可愛さ!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う