柳いろは、ノーブラ姿でFカップ乳を大胆露出! 「大人の色気」あふれる最新イメージ作に高まる期待

※イメージ画像:『柳いろは いろはの恋仕立て[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 グラビアアイドルで女優の柳いろは(27)が、10月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『いろはの恋仕立て』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、大胆なノーブラ姿にグラビアファンが沸き立っている。

 今作は柳がキャリアウーマンに扮し、大人の魅力あふれる挑発ポーズを連発するという内容。色っぽさ全開の作品になるとのことで、注目のジャケット写真も過激になっている。

 ブルーレイ版の表紙カットは、驚きのノーブラ姿。秘め事を連想させるかのようにベッドの上に座り、上半身裸でナイトガウンを羽織って大胆にバストの谷間を露出している。上目遣いでカメラを見つめる表情も艶っぽく、恋人にしか見せない表情を垣間見ているような気持ちにさせられる。

 公称86センチ、Fカップのバストは数字以上に豊満に感じられ、片方だけでも柳の顔より大きく見えるほど。うっすらと浮いた胸の血管がなまめかしく、透き通るような美肌を見せつけている。

 また、DVD版のジャケット写真は大人っぽいランジェリー姿。ソファーに腰掛けて、挑発的な表情を浮かべているカットだ。こちらはまさに「大人の色気」といった趣で、彼女の新境地を感じさせる仕上がりとなっている。

 裏ジャケットでは、王道のビキニ姿からランジェリー姿まで披露。愛くるしいルックスと、身長165センチ、スリーサイズ上からB86・W59・85の極上ボディでファンを虜にしてきた彼女の魅力が詰め込まれた作品になりそうだ。

men's Pick Up