【ネットナンパ】「ショーイチさんとセックスしたいのですが…」仲間由紀恵似の若妻から届いたSOSメール

 K子ちゃんは、“入口はきつめで、中はトロットロ”というなかなかの名器だった。

 こんなマンコを相手にいつも通りピストンしてたら、10秒と持たないはず。

 ということで、根元まで挿入した後、K子ちゃんをギュっと抱きしめ、挿入している時間を1秒でも長く思わせるという姑息な作戦を決行した。

 姑息と言ってみたものの、実は挿入中に抱擁されることを喜ぶ女性も多い。K子ちゃんもそうだったようで、両腕を筆者の背中に回して抱きついてきた。


はぁぁぁぁ、ボカァ、幸せだなぁ…。


 久しぶりに若大将ハイになってしまった。思わず「君と一緒にいるときが一番幸せなんだ」と口走ってしまいそうになる。


シトッ!


 気づくと、K子ちゃんの肌がぴったりと密着している感覚があった。たいして汗ばんでもいないのに、吸い付いてくるような感触だ。

 これぞ、もち肌というやつだろう。色白のもち肌女性が大好物な筆者は、このまま抱擁を続けているだけで射精してしまいそうだった。

 こうなったら、正直に伝えるしかない。


「K子ちゃん! 俺、もうダメ」

「え?」

「幸せで、気持ち良くて、もう我慢できないよ」

「嬉しい。私も幸せです」

「2回目はもっと頑張るから、このままイクよ」

「はい。ショーイチさん。来て」


 ディープキスしながら腰をゆっくり2往復したところで、思いのたけをブチ撒けた。


ふぅ。


 射精後も腰の動きを止めずにディープキスを続けていると、数分後、萎みかけていた愚息はギンギンに硬くなった。

このまま抜かずの2発も余裕でいけそうだ。


 しかし、コンドーム着用のままでは危険だった。というのも、筆者のザーメン量は一般的な男性より遥かに多く、ピストン中に膣内にザーメンがこぼれてしまうのだ。

 泣く泣くチンコを引き抜き、ゴムを外して処理を開始した。


「ね、ショーイチさん」

「うん?」

「私もご奉仕したいです」

「ありがとう」

「おちんちん舐めていいですか?」

「それじゃあ、軽くシャワー浴びてくるね」

「え? どうしてですか?」

「ほら、ゴムのローションとかザーメンで匂いがついてるからさ」

「そんなの気にしません」

「あ、ありがとう。それじゃあ、俺もK子ちゃんのマンコをもっと舐めたいから、シックスナインにしようか?」

「は、はい」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック