【ネットナンパ】「ショーイチさんとセックスしたいのですが…」仲間由紀恵似の若妻から届いたSOSメール

 部屋に入ってから、おしゃべりを再開する。


「それにしても、K子ちゃんって若いねぇ。まだ大学生でも通じると思うよ」

「それは褒めすぎですよぉ。私なんて疲れたおばちゃんですから」

「こらっ!」

「え?」

「ダメだよ。自分のことをそんな風にディスっちゃ。まだまだいけると思ってないと、どんどん年をとっちゃうよ」

「そ、そうですね」

「実際、俺の目から見てもいけてるんだから、もっと自信を持たなくっちゃ!」

「は、はい。ショーイチさんもいけてますものね」

「お、俺? う、うん。根拠レスだけど、まだまだいけるっていう自信だけは持ってるよ」

「とてもアラフィフには見えませんよ」

「あ、ありがとう」

「半年くらい前に中学の時の同窓会があったんですけど、そこにショーイチさんがいても違和感なかったと思います」

「本当に?」

「はい。禿げかけてる人や中年太りになってる人もたくさんいましたから」

「やっぱり自己暗示かな? まだまだいけると思い込んでれば、年はとらないものなんだよ」

「ショーイチさんが言うと説得力がありますね。私もこれからはそうしますね」

「うん! 俺が保証するから、もっと自信をもっていいよ」

「ありがとうございます」


 いつもなら一刻も早くエッチしたくてウズウズしていたところだ。しかし、この時はK子ちゃんとの会話が楽しくて、エッチのことを忘れかけていた。

 もちろん、このままおしゃべりだけでデートを終わらせるわけにはいかない。まだまだしゃべり足りなかったが、彼女をシャワーに促すことにした。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、いよいよベッドイン。


「それじゃあ、愛情をこめてご奉仕させてもらうね」

「はい」

「絶対に痛くしないから、体の力を抜いてリラックスしてね」

「わ、分かりました」


 軽めのキスから始めようと、そっと唇を重ねてみる。すると、K子ちゃんのほうから舌を差し出し、筆者の口内で暴れ始めた。


なんて情熱的なディープキスなんだ!


 舌を絡め合いながらオッパイを揉むと、指先で乳首を摘まんだ瞬間、ビクンッと彼女の身体がハネ上がった。

 これは感じている証拠だろう。「痛かった?」なんて野暮な質問はせず、そのまま乳首いじりを継続した。

 10分以上はディープキスしていただろうか。あまりにも気持ち良くて、キスだけで射精感が高まっていく。

 もっとキスしていたかったが、次のステップに進むことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック