「今ドキの巨乳系女子大生」☆HOSHINO、美しいビキニショットでG乳&プリ尻を大胆露出






View this post on Instagram

夏の終わり???ちゃぷちゃぷ#グラビア#みつあみ #水着#海

☆HOSHINOさん(@hoshinogaippai)がシェアした投稿 –


 「今ドキの巨乳系女子大生」のキャッチフレーズで人気を集めるグラビアアイドルの☆HOSHINO(24)が、自身のSNSで美しい夕日をバックにしたセクシー水着ショットを公開。男性ファンたちが歓喜し、その抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 ☆HOSHINOは25日、自身のTwitterに4枚の水着ショットを投稿。いずれも海辺で夕日をバックに、エキゾチックな柄のビキニをまとっているカットだ。

 夕日にきらめく海が非常に美しく、絶好のグラビア撮影のシチュエーションとなっているが、それ以上に目を引くのは彼女の極上のプロポーション。自慢のGカップ乳は水着に収まりきらず、谷間はもちろんのこと横乳までチラリ状態に。さらに、4枚目のバックショットはプリンとしたお尻を大胆に露出させ、巨乳だけでなく美尻も彼女の大きな魅力であることを認識させられる。

 これにネット上では「めちゃめちゃいい写真!」「輝いてる!」「神々しいです」「めっちゃキュートでセクシー!」などと絶賛コメントが続出。突然のビキニショットの大サービスに男性ファンたちが歓喜しているようだ。

 また、☆HOSHINOは自身のInstagramで「夏の終わり!ちゃぷちゃぷ」と綴りながら同じくビキニショットを投稿。自然な光の中で水遊びをしている無防備な一枚で、谷間全開でGカップ乳のド迫力ぶりが伝わってくるカットだ。こちらもファンに大好評となり、コメント欄には「可愛すぎ!」「エロい!」などと称賛の声が殺到している。

 ☆HOSHINOは2014年末までアイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして活動し、2年以上の沈黙を経て昨春にグラビアアイドルとして復帰。端正なルックスと絶品ボディで瞬く間に人気が沸騰し、グラビアデビューから約1年で「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾るなど男性支持が急上昇した。同じ事務所の森咲智美(26)や橋本梨菜(25)らと結成したグラドルユニット「リップガールズ」の末っ子メンバーとしてもファンに愛され、先輩たちに負けず劣らずの活躍を見せている。

men's Pick Up