20歳にして芸歴10年のレジェンドグラドル・ゆうみ! 全編透け透け衣装の最新イメージDVD!!

180926yuumi_main03.jpg

 

――全編スケスケの攻めた衣装ということですが。

「そうなんです! 実は私も1着だけ持っているんですが、シースルーは難しいです(笑)。この作品では、私が転校生で、その学校の制服がシースルーという(笑)。パッケージの写真では、白い方が透けているのでお気に入りです! 体操服もシースルーで、なぜか帰宅してからの私服もシースルーです(笑)。全編シースルーなので、そこを楽しんでください!」

180926yuumi_main04.jpg

 

――ズバリ見どころは?

「コメディタッチの構成なんですが、特にオチの部分は絶対に見てくださいね! 黄色いビキニの上に私服のシースルーワンピースを着ているところもお気に入りです。とってもきれいで、しかもシースルーです(笑)」

 

180926yuumi_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「保健委員に指名されて、なぜかシースルーのナース服を着ているシーンです。下は黒の変形水着で、なかなか身動きできないんですけど、自分で聴診器を胸に当てたりして、自分の健康診断をしています(笑)」

men's Pick Up