ハミ出しまくるド迫力Hカップおっぱい!! 夏来唯、豊満わがままボディの魅力が炸裂した最新イメージ作!

180928natsuki_main03.jpg

 

――どんなお話なんですか?


「上司と出張で宮古島に行くというお話で、いろんなことが起こります(笑)。胸を揺らして誘惑しています! 
ずっとOL設定が多いので、今後はいろんな職業コスプレをやってみたいなとも思いました(笑)」

180928natsuki_main04.jpg

 

――Hカップが堪能できるオススメのシーンは?

「バスケをやったシーンです! 学生時代にバスケの経験があるので、張り切りました(笑)。でも、水着がちっちゃくて、ただの布きれみたいな感じで…。動くとポロリする、もうヒヤヒヤでした! でも、観る人はそこがいいんじゃないかと思います」

180928natsuki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「やっぱり定番の、夜のベッドのシーンだと思います。暗い感じで、すごくセクシーな雰囲気の中で、自分でも思いきりセクシーに演じられたと思います。

 昼間の岩場のシーンで着た真っ赤な超変形水着は、とにかく大変でした。自分で言うのもなんですが、全体のシルエットが逆三角形ですごく格好良くて似合ってるなと(笑)」

men's Pick Up