美少女グラドル・村上りいな、グラビア界屈指の超清純派は親近感漂うマジ天使!

※画像:『村上りいな/君の瞳の中へ』エスデジタル

――芸能関係の学校だったんですか?

村上:普通の学校ですよ。

――偶然なんですか、それはすごい! では、同級生にアイドルがいることで芸能界に憧れたっていう感じですか。

村上:そうですね~。芸能界には子供のころから憧れがありました。でも、なかなか踏ん切りがつかなくて、大学卒業前には普通に就職活動をしてました。それでもやっぱり芸能界への道を選ぼうって思って、とりあえず原宿に行ってみたんです。

――スカウト待ち?

村上:そうなりますね…。

――それで狙いどおりスカウトされたんですか。

村上:はい。運よく…。

――おお! まあ、これだけ可愛ければ声をかけられますよね。さすがです。

村上:ありがとうございます(照)。

――ということは、デビュー前はステージで歌って踊るアイドルを目指していたの?

村上:そうですね~。今でも歌って踊るのは好きなので、いつかステージに立ちたいと思っています。

――グラビアには抵抗が…?

村上:まあ、少しは…。抵抗というか、恥ずかしいっていう気持ちがあったかな。最初の撮影会のときは、どうしていいのかわかんないくらい戸惑っちゃった(笑)。それまで人にビキニ姿を撮られるなんてことはなかったので…。

――それは緊張しますよね。でも、スタイルが良いので写真映えしますよね。単に可愛いだけじゃなくて、メリハリのあるカラダつきだと思います。

村上:そう言ってもらえると嬉しい! 体型維持のためにストレッチと腹筋とかはけっこうやっているので、その成果が出ているってことですよね。あと、趣味でダンスもやってるんです!

men's Pick Up