「日本一黒いグラビアアイドル」橋本梨菜、ウクレレブラ・ショットで2nd写真集を猛アピール






View this post on Instagram

りなはこれがお気に入り? #RIRIKOI

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –


 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、24日に2nd写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)をリリース。自身のInstagramでバストトップをウクレレで隠しただけの刺激的なカットを披露し、そのPRに努めた。

 発売日当日、写真集の表紙を投稿し「RIRIKOI 発売しました! ありがとう。
ありがとう。ほんっとにありがとう。応援してくれる皆んながいて支えてくれるスタッフさんがいてこうしてまた写真集を出すことができました。」と、ファンやスタッフへの感謝の言葉を綴った橋本。この表紙は、上半身はブラジャーのみ下半身はTバックというランジェリー姿のバックショットで、お尻の割れ目が露わになるという大胆な演出で発売前から話題となったものだ。

 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、9月23日にセカンド写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)をリリースする。その告知ショットが通販サイトなどで公開され、あまりの過激さに男性ファンたちが大興奮する事態となっている。

 

 その後、同日に行われた発売記念イベントの様子がアップされたが、そこで「お気に入り」と語ったのが“ウクレレブラ”ショットだった。

 上半身をウクレレで隠し、下はパンツ一枚だけという露出度高めのこの画像。「水着を取ってウクレレで胸を隠すというのはどうですか?」と自身が提案したとのことで、作品にかける積極的な姿勢が伝わる。

 今作のコンセプトは、「彼氏がハワイ旅行で撮影したような、とっても距離が近くて生感のある作品」。ベッドに腰かけ枕と壁を背にして微笑む姿はどこか和やかで、過激な露出ながら、まさに今回の写真集を象徴する“癒し系の魅力”が詰まった、訴求力抜群の一枚と言えそうだ。

 先日、25歳の誕生日を迎えた際に自身のTwitterで、「まだ叶えたい夢がある」と記述している橋本。今や黒ギャル系グラドルの筆頭として大活躍中だが、ファンを喜ばせる姿勢を崩さない彼女の次の一手が楽しみだ。

men's Pick Up