チ○コを咥えたまま根元やカリの部分を変幻自在に舐めまくる! 夢のようなフェラテクの秘密は…

 
 このままやられっぱなしでは終われない。最後は、征服感を味わうために正常位素股をリクエストした。




 ここまでさんざん我慢していたので、あっという間に発射の前兆が訪れた。


ふぅ。


 何度も射精をこらえていたせいか、いつもの量より遥かに多いザーメンをぶち撒けてしまった。




 こうして、体験取材は無事終了。見た目の良さとノリの良さだけではなく、プレイにまで隠し玉を持っていたルビーちゃん。入店してすぐにリピーター客が数多くついたことに心底納得してしまった。

 その日の夜、ルビーちゃんは写メ日記に取材の感想を書き込んでくれた。こうした気遣いができるのも、彼女の人気の理由のひとつなのだろうなぁ。

※ ※ ※

 今回取材した『しろうと娘』には、ルビーちゃんに負けず劣らずのルックスとテクニックを持つ素人娘が毎日数十人も出勤している。池袋まで行く機会があったら、是非立ち寄っていただきたいものだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 


【女性データ】
ルビー(19歳)
T170/B83(C)・W56・H82
長身のモデル体型が強烈な現役女子大生♪

【店データ】
『しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5960-3777
営業時間:9時~24時(電話受付:8時40分~)
http://www.cangal-web.com/

 

■【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up