巨乳と美尻でおもてなし! 上品なグラマラス美女・葉月ゆめ、セクシーコンシェルジュに変身

※画像:『葉月ゆめ/Dream Vacation』スパイスビジュアル


 興奮した男性客はゆめちゃんにどんどんエッチなお願いを要求。すると、ゆめちゃんはイヤがることなく、笑顔でスカートを持ち上げたりテーブルに美巨乳を押し付けたりと、さまざまなセクシーポーズを決める。しかも、ソファに仰向けに寝っ転がると、男性客のことを手招きして誘うのだ。

※画像:『葉月ゆめ/Dream Vacation』スパイスビジュアル


 次の日、ホテル近くのビーチにやってきたゆめちゃんは、紫色のビキニを身につけてHカップバストをアピール。男たちの視線を気にすることなく、胸を揺らしまくって美しいボディを見せつけてくれる。

 その後、ゆめちゃんは男性客とお酒を飲むことに。酔った彼女は、「アツくなっちゃった…」と服を脱ぎ、エロティックなランジェリー姿になる。その姿でベッドに上がり、四つん這いになってお尻を揺らしたり仰向けになって美巨乳を指でなぞったりしながら、淫らな表情を浮かべる。

 妹系アイドルとして絶大な人気を誇る西野花恋ちゃんが、『ニーハイコレクション~新章~』(FACE)を発売した。スリーサイズ上からB78・W62・H85(cm)のスレンダーボディでファンを虜にする花恋ちゃん。あどけない表情とほくろがチャーミングで、その幼さとは裏腹な大胆な脱ぎっぷりでも人気を集める。

men's Pick Up