【エロ体験談】クラブでナンパしたコは生騎乗位が好き

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『クラブでナンパしたコは生騎乗位が好き
投稿者:TET(30歳/男性)

 俺がまだ20代前半だったころ、行きつけのクラブである女性に出会った。

 小動物系の顔立ちで小柄な彼女は、俺が見かけたときには、すでに酔っていてデキあがっていた。「イケるかも」と思った俺は、すぐさま声をかけた。


「一杯おごるよ」

「え、いいの? ありがとう!」


 その笑顔が、とても可愛いかったのを覚えている。

 彼女は友人とふたりで来たらしい。しかし、その友人はすでにお持ち帰りされたという。ひとりで取り残されたところ、俺に声をかけられて嬉しかったようだ。


「やけになってめっちゃ飲んだ! だって私が狙ってた人が友達を連れて帰っちゃうんだもん(笑]」


 酔っているせいか、初っ端からぶっちゃけてくる。そんな彼女のノリに合わせるように、「俺が君をお持ち帰りしようか」と冗談交じりで言ってみた。すると彼女からは、「まだだめ~」という返事が。「まだ」ということは期待できそうだ、と思った。

 普通のキャバクラでは女の子と隣に座って一緒にお酒を飲めるが、当然ながらお触りは禁止。セクキャバは女の子が隣に座り、かつお触りもOKだが、女の子は全裸になるのでお触りがメインで、お酒はあまり楽しめない。ということで、私がハマったのが“いちゃキャバ”だった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック