「よーく見たら何かイケナイものが写ってるかもしれない…」“メロンカップ”グラドル・草野綾、過去最大露出のイメージ作!

180919kusano_main03.jpg

 

――白いジャケットからハミ出まくった爆乳がインパクト大なジャケットですが、どんな内容なんですか?

「私はOLで、上司の息子さんに勉強を教えたり、ついでに上司とも旅行に行ったりする(笑)というお話です。年上と年下、両方とイケナイことになっています。個人的には最近年上のダンディな魅力に目覚めてきたので、舘ひろしさんみたいな上司だったらいいなぁと(笑)」

180919kusano_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「上司と温泉旅行に行くんですけど、旅館での夜のシーンはなかなか色っぽいです(笑)。浴衣を着て一緒にお酒を飲むんですが、だんだんはだけていきます。

 お風呂のシーンも、私の過去最大級の露出していて、もうギリギリです! よーく見たら何かイケナイものが写ってるかもしれないというくらい危ないです(笑)。でも、3作目にもなると慣れてきて、移動中とかはパァーッという感じなんですけど(笑)」

180919kusano_main05.jpg

 

――自慢のメロンカップが堪能できるシーンを教えてください。

「息子を起こすところから始まる朝のベッドと、その後のエクササイズのシーンです。すっごい前屈みになって、オッパイが揺れています(笑)。物語の後半で、上司宅に泊まったということだと思うんですが(笑)、思いっきりカラダを使っているので、ここは見どころです!」

men's Pick Up