自慢のヒップにノックアウト間違いなし! バーレスク東京の人気ショーガールAlice、初イメージDVD!!

180921alice_main03.jpg

 

――初めてのDVDですが、撮影はいかがでしたか?

「バリは南の島なので、なんとなく宮崎に似ているような気がしました(笑)」


――どんな内容なんですか?

「先輩のことが大好きな女のコの、甘酸っぱい感じのお話です。最初は高校生という設定で、大人になっていって「ずっと好きやっちゃけど…」って宮崎弁で告白します。この告白シーンは、今思い出しても恥ずかしいくらい」

 

180921alice_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?


「ダンスするシーンですね。この作品の中で、私は先輩に甘えた感じなんですけど、ダンスシーンでは強気なキャラです」

――ご自身で作品を観た感想は?

「自分ばっかり写っているのが、なんだか不思議な感じでした(笑)。一緒にいるとスタッフさんとも仲良くなるので、そこでポーズをとったり台詞を言ったりするのが恥ずかしくなって、ちょっと大変でした。でも、楽しかったです!」

 

180921alice_main05.jpg

 

――ここを観て! というセクシーなシーンは?

「バーレスク東京で着ている、一番セクシーな黒の衣装でのベッドのシーンですかね。とにかく、めっちゃ恥ずかしかったです。周りに知っている人がいるのが、どうしても照れてしまったダメでした。それでも一生懸命やったので、ぜひ観てください!」

men's Pick Up