山崎真実、入浴ショットで大人の色気! 10年ぶりカレンダー発売決定にファン歓喜

 これにネット上では「10年待ちに待ったカレンダー!」「かわいい!」「カッコ良かったです!」「これは買いですね」などと祝福と称賛の声が続出。久々のカレンダー発売決定に歓喜する男性ファンが続出しているようだ。

 山崎は2004年に「ミスマガジン」の読者特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入り。身長171センチのスラリとした体型とメリハリボディで人気を博し、2000年代を代表するグラドルのひとりに数えられる存在となった。

 一時はグラビア界から遠ざかっていた時期があったが、2015年に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビア復帰。以降は数々の雑誌グラビアを飾りながら、昨年3月に6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)をリリースし、今年2月には復帰第二弾となる写真集『re.』(光文社)を発売。怒涛の勢いでグラビア界に再び旋風を巻き起こしている。

 単にグラビア復帰したというだけでなく、30代となったことで色気と露出度が格段にパワーアップ。今月7日に発売された週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載されたグラビでは、一糸まとわぬ全裸のバックショットでお尻のワレメや横乳をあらわにしたことで男性読者のド肝を抜いた。

 元々グラビア界屈指の逸材といわれていた山崎。抜群の素材に大人の色気と脱ぎっぷりの良さが加わったとなれば、グラビアファンなら誰しも注目せずにはいられないだろう。

 10年ぶりのカレンダーでどれほど弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up