鷲見玲奈&宇垣美里、巨乳アナの“巨尻ショット”!? セクシーハプニング続出の共演番組に期待!

 ともあれ、巨乳アナの共演はそれだけでもファンにとっては嬉しい出来事のようで、「絶対録画する」と意気込む人も多い。これまでの『パパパパラビ!』では、鷲見と宇垣が卓球対決で激しい胸揺れを見せたり街角リポート中のふたりが胸チラをしたりと、思わぬセクシーハプニングがあったことから、それを知るファンは最新回に並々ならぬ期待を膨らませている。

 絶叫系の乗り物では安全ベルトで巨乳も隠れてしまうだろうが、大はしゃぎするふたりの姿は貴重なものとなるはず。特に最近の宇垣は、ネガティブな発言を連発する“闇キャラ”として注目を集めており、そんな彼女が遊園地でどんな姿を見せるのか、気になるファンも多そうだ。

 TBSの宇垣美里アナウンサー(27)のコスプレ姿が「可愛すぎる」と話題になっている。  12日放送の『サンデー・ジャポン』の企画で、10日から12日まで東京ビッグサイトで開催された“オタクの祭典”にして世界最大級の同人誌即売会『コミックマーケット94』(通称・夏コミ)を取材した宇垣。熱気あふれる会場をリポートしつつ、「私、まどか! 魔法少女になる!」とノリノリで人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の主人公・鹿目まどかに変身した。

men's Pick Up