【ネットナンパ】とにかくビックリ!! 翌日には記憶から消えていそうな地味な人妻さんが脱いだら…

 部屋でふたりっきりになったところで、もう少し突っ込んだ質問をしてみることにした。


「ゆかりチャンは、どんなエッチが好きなのかな?」

「え、えっとぉ」

「ここは恥ずかしがらないで教えてほしいな。できるだけゆかりチャンの望み通りのエッチにしたいからさ」

「そ、そうですね。できれば…、たくさん優しくされたいです」

「それって、たくさん愛撫してほしいってこと?」

「愛撫だけじゃなく、キスとかしながらギューって抱きしめてほしいです」

「それなら俺も大好きだよ! 喜んでさせてもらうね」

「ありがとうございます」

「絶対に痛くしたりしないから、たくさんアソコ舐めさせてね」

「は、恥ずかしいです」

「ん? アソコ舐めらるのが苦手なの?」

「そうじゃくなくて…。あまり舐められたことがないので」

「そうなんだぁ。じゃあ、今日はたくさん舐めるから、楽しみにしてね」

「わ、分かりました」


 本当なら旦那さんとの性事情も聞きたいところだが、プライベートな質問は警戒されるかもしれない。

 それに、彼女はエッチするにあたって、脳内から旦那の存在を忘れようとしている可能性もある。そんな時に、家庭に関する質問なんてナンセンスだろう。


「じゃ、先にシャワー浴びておいで」

「はい」

「ここは着替える場所がないから、恥ずかしいよね? 俺は玄関のところで背中を向けてタバコを吸うから、ゆっくり脱いで大丈夫だからね」

「わ、分かりました」


 テーブルに置いてあった灰皿を手に玄関に向かい、彼女に背を向けて座り一服。スルスル、ザサササといった衣擦れの音をBGMに、紫煙を燻らせる。

 振り向いて裸体を確認したくなる誘惑にかられるが、ぐっと我慢。筆者は、お楽しみはできるだけ引っ張りたいタイプなのだ。

 その後、彼女と入れ代わりでシャワーを浴びる。部屋に戻り、念入りに歯磨き&手洗いと、清潔感アピールも欠かさない。

 ゆかりチャンは、ベッドの上で仰向けになり、かけ布団から頭だけを出している状態だった。

 ゆっくりベッドに上がった筆者は、かけ布団をのけて、彼女に近づいていった。


「それじゃあ、優しくゆっくりご奉仕させてもらうね」

「は、はい。お願いします」


 まずは軽めのキスから。その後、ゆかりチャンが体に巻いていたバスタオルをそっとはぎ取る。


な、なんじゃっ、こりゃぁぁああ!!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック