橋本梨菜、衝撃の「パンツ脱ぎかけ」告知ショット! セカンド写真集に高まる期待

※イメージ画像:橋本梨菜写真集『RIRIKOI』ワニブックス

 「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、9月23日にセカンド写真集『RIRIKOI』(ワニブックス)をリリースする。その告知ショットが通販サイトなどで公開され、あまりの過激さに男性ファンたちが大興奮する事態となっている。

 同作は、橋本が大好きなハワイで「彼氏との旅行」をテーマに撮影。「ファースト写真集以上に攻めた内容」と予告されており、ハワイの開放的な雰囲気によってどこまで過激になっているのか、ファンの期待が高まっていた。

 通販サイトで解禁された告知ショットは、その期待を裏切らない大胆さ。上半身はブラジャーのみ、下半身はTバックというランジェリー姿のバックショットで、なんとパンツが脱ぎかけ状態になっている刺激的なカットだ。

 半ケツ状態になったお尻は割れ目までほとんど丸見えになっており、この露出度の高さは爆弾級の衝撃。橋本は「日本一黒いグラドル」と称される小麦色の肌の持ち主だが、日に焼けていないお尻の白い部分まで丸出しだ。極上ボディに白と黒のコントラストという男心をくすぐる要素満載で否が応でも興奮してしまう。

 ファースト写真集『RINA×BLACK』(同)でも上半身ヌードの表紙カットなどで話題を呼んだが、告知ショットの時点でこれほどの過激さとなれば、今作は間違いなく前作超えの衝撃作となりそうだ。

 橋本は今月13日に誕生日を迎え、25歳という女盛りの年齢に突入。これまでも抜群のルックスとGカップボディ、健康的な黒肌でファンを魅了してきたが、年齢的にも大人の色気を身につけたことで今まで以上に魅力的になっていきそうだ。今作は「オトナの橋本梨菜」の象徴的な作品となりそうな気配で、告知ショットの過激さも納得である。


 「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜(24)と、美白ボディで人気の犬童美乃梨(24)にアツい視線が注がれている。  8日、橋本は「白黒どっちが好き?」と犬童とのツーショットをTwitterで公開。髪を後ろで束ねたふたりが、ビキニ姿で一緒にシャワーを浴びているバックショットだ。

men's Pick Up