今泉佑唯、パンチラ寸前の奇跡の一枚

 すでに水着姿の先行カットが公開されていたが、この一枚はそれをはるかにしのぐインパクト。ネット上では「このアングルはエロすぎる!」「こんなエッチなカットがあるとは」「太ももが最高です」「表情が可愛すぎる」などとファンが騒然となり、大きな反響を呼んでいる。

 ビキニ姿の写真が先行公開された際には「もうちょっと抑えてほしかった」と複雑な心境をのぞかせるファンが少なくなかったが、今回のカットはおおむね好評。ファンが思い描いている今泉の清楚なイメージとセクシーさが絶妙にマッチした一枚となったようだ。

 今泉は2015年8月に欅坂46の1期生としてデビュー。抜群の歌唱力で「欅坂46の歌姫」としてグループを牽引し、そのパフォーマンスの高さと愛くるしい笑顔でファンに支持されてきた。ファッション誌「ar」(同)のレギュラーモデルを務めるなどグループ外の活動も好調で、男女双方から愛される存在だ。

 その一方、昨年から体調不良などで活動を休止していた時期があったためにファンから心配の声が上がっていた。だからこそ、彼女の生き生きとした表情が切り取られているファースト写真集はファンにとって最高のプレゼントとなるだろう。

 写真集の仕上がりが楽しみであると同時に、卒業後のソロ活動でどのように輝きを放ってくれるのか今後の飛躍に期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up