【エロ体験談】オタサーの姫が激エロコスプレでパンチラ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『オタサーの姫が激エロコスプレでパンチラ
投稿者:かつらぎ(28歳/男性)

 あるオンラインゲームのオフ会に参加したときのこと。

 10人ほどのメンバーはファミレスで集合。俺は初参加だったが、中には何度もオフ会をしている人もいて、すぐに打ち解け合い、ゲームの話を中心に盛り上がった。

 メンバーの中には女の子がふたりいて、その子たちはリア友だとか。ふたりともなかなか可愛くて、みんなにチヤホヤされていた。それを見ていると、「これがオタサーの姫っていうやつか…」なんてことを思った。ちなみに、男たちは20代から40代くらい会社員ばかりだった。

 ファミレスでひとしきり盛り上がったところで、女の子たちが「場所、変えませんか?」と提案してきた。どこに行きたいのかと誰かが聞くと、「カラオケ」と答える。彼女たちの申し出には誰も逆らえないのか、すぐにカラオケ行きは決まった。

 そのカラオケで俺は眼福体験をすることになる。「ちょっとトイレ」といなくなった女の子たちが、ゲームの美少女キャラのコスプレをして戻ってきたのだ。

 ゲームの美少女キャラといえば、得てして露出度の高い格好をしていることが多い。その子たちが扮したキャラもゲーム内ではエロい装備が多く、それを彼女たちは忠実に再現していた。

 2018年2月23日のデビュー以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するプレステージ専属女優の河合あすなちゃん。先日、ダイエットに成功した彼女が、たわわなHカップ爆乳をキープしたまま、くびれボディを作り上げたというタレこみ情報をプレステージからゲット。そこでメンズサイゾーは、プレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック