野呂佳代、彼氏の存在公表に続き体重も発表!? 本人も困惑の体重とは…

 その後、野呂の体重が「60キロ以上」か「60キロ未満」かの視聴者投票を問答無用でスタート。野呂は強く嫌がりながらも、大悟の説得によって右足だけを体重計に乗せ、7キロであることが判明する。最終的に大悟の提案により、野呂は歩きながら一瞬だけ体重計に乗るという妥協案が採用されることになった。

 いよいよ野呂が体重計へ。すると体重計の針は、一瞬ながらも80キロ台を示す。単に勢いが加わっただけと思われるが、その数字を見た野呂は「ウソでしょ! 違う違う」と困惑。結局、正確な体重はわからなかったものの、番組では「60キロ以上」と認定されてしまう。これに野呂は、「最悪…」と呟くのだった。

 最後まで体重公開を拒否し続けた野呂。バラエティのノリを考えれば、もう少しスムーズに体重計に乗っても良さそうだったが、野呂には番組の流れを気にする余裕などなかったようだ。少しでも話題になることが、せめてもの救いになるのかもしれない。 

 タレントの野呂佳代(31)が16日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、童貞男子から猛烈なアピールを受けた。  「ダレトク婚活」と銘打った企画のリポーターとしてVTRに登場した野呂は、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(35)とグラビアアイドルの谷澤恵里香(24)とともに「彼女いない歴=年齢」であるチェリーボーイ限定の合コンに参加。黒のワンピースというシックな出で立ちで、いつもよりも大人っぽい印象の野呂は、「普段あまり男性と出会わないので…」とやる気満々の姿勢でロケに臨んだ。

men's Pick Up