ムチムチ系アイドル・柚木えりな、柔らか爆乳で部長を誘惑! マシュマロバストの“揺れ”は圧巻

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』エスデジタル


 その後、仕事を片付けたふたりは、ホテルの部屋でイチャイチャタイム突入。えりなちゃんはスカートをまくり上げ、赤い下着をチラチラと見せつける。さらに後ろ向きになって、自らお尻をモミモミしはじめるのだ。

 そのままえりなちゃんはスーツをすべて脱ぎ捨て、下着姿で部長を誘惑。そんな彼女に応えるように、部長はたっぷりのクリームを使って、部下のボディをまさぐるのだった。

 

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』エスデジタル


 このほか、お風呂シーンや運動シーンなどで、えりなちゃんは部長との淫らな時間を楽しむ。運動好きのえりなちゃんは縄跳びをするのだが、このときの凄まじい胸揺れは圧巻だ。

 ちなみにインタビューの際にもこの縄跳びシーンに触れ、「ものすごく疲れた」とこぼしていた。縄跳びの時間がかなり長ったようで、和太鼓で鍛えた彼女にもタフな撮影になったようだ。

 規格外の92センチ爆乳とクールビューティーな顔立ちで人気のグラビアアイドル・高梨れいちゃん。昨年のデビュー以来、スーパーボディを誇る美女として注目を集める彼女は、「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『次世代グラドル美巨乳&美巨尻番付二〇一八年夏場所』で、東の横綱に選出された業界大注目のイツザイだ!


men's Pick Up