色白爆乳アイドルが乱れに乱れまくる! 市川かな、過激マッサージで快感に目覚めるセカンドDVD

※画像:『市川かな/すれ違った君に恋をした』タスクビジュアル


 その後、かなちゃんは三つ編みにビキニという恰好でベッドイン。シーツの上で四つん這いポーズを決め、自慢の美巨乳をモミモミしながらコチラを悩殺してくる。さらに、お団子頭のシーンでは、超極小タイプのビキニを身につけて大胆な姿を見せてくれる。

 ラストはアダルトな雰囲気の黒水着。首輪をつけられた彼女は、カラダの自由を奪われて戸惑っている。しかし解放された後の彼女は、どこか寂しそう。淫らなポーズを強要されたことで、少し興奮してしまったのかもしれない。

 

※画像:『市川かな/すれ違った君に恋をした』タスクビジュアル


 さらにマッサージをされたかなちゃんは、「もうダメ!」という感じで身悶えまくる。白いクリームを全身に垂らされ、股間周辺を執拗に揉まれたことで目覚めてしまったようだ。

 色白のIカップボディを誇る美少女が、乱れに乱れまくる今作。迫力のマシュマロバストを堪能したい人におすすめの作品だ。

 

『市川かな/すれ違った君に恋をした』
時間:100分
販売:タスクビジュアル

【市川かな】
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up