妖しげな魅力を漂わす天然系美少女・徳江かな、ファースト写真集発売決定にファン歓喜!


 グラビアアイドルの徳江かな(19)が、ファースト写真集のリリースを発表しファンから歓喜の声が上がっている。

 10日、徳江は「この度、写真集を出させていただくことになりました」とTwitterで報告。同時に写真集撮影時のオフショットと思われる3枚の画像をアップした。

 1枚目は華やかなワンピースを身につけて日傘をさしている自撮りで、2枚目は白のノースリーブシャツであどけない表情を浮かべているカット、3枚目は豊満な胸の谷間があらわな白ビキニショット。いずれも化粧っけのないナチュラルな雰囲気で、天然系美少女らしいカットになっている。

 これにネット上のファンからは、「写真集、楽しみすぎる」「待ってました!」「絶対買います」といった喜びの声が続出。徳江に対して「おめでとう」のメッセージも送られており、彼女とファンの関係性はかなり良好なようだ。ちなみに、同日発売の雑誌「週刊現代」(講談社)には先行カットが掲載されており、こちらにも絶賛コメントが殺到することになった。

 徳江は身長166センチで、スリーサイズは上からB84・W62・H87(cm)のダイナマイトボディの持ち主。キリッとした眉に端正な顔立ちで、黒髪の似合う正統派美少女だ。昨年12月発売のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)で本格的なグラビアデビューを果たし、純真無垢な表情で大胆なポーズを連発。パッと見はナチュラル系の美少女だが、どこか妖艶な魅力を漂わせる彼女には多くのグラビアファンから興奮の声が殺到した。

 グラビアアイドルで女優の徳江かな(19)が、7月20日に3枚目のイメージDVD&ブルーレイ『ボクのことが好きでたまらない妹』(竹書房)をリリースすることが決定。そのジャケット写真が早くも解禁され、端正なルックスと衝撃の極上ボディにグラビアファンが色めき立っている。


men's Pick Up