【元デリヘル店長の回想録】ガールズバーの店員を口説き落として風俗で働かせた話

【講習当日】

 数日後、面接の日がやってきた。

 明るい場所で見ても彼女の可愛らしさは劣化しない。

 十分レベルの高いキャストであると再認識する。

 面接を早々に切り上げて、私は彼女とホテルに入室した。

 数日前からこの日を期待していただけあって、すでに愚息はパンパンに膨れ上がっていた。


「それじゃあ、始めようか」

「了解です!」


 元気よく可愛らしい笑顔で答えるサエコ。

 愛らしい顔立ちに、思わず本気になってしまいそうになる。

 下着を脱いだ彼女は、思った通り綺麗なボディラインだった。

 肌も絹のように触り心地が良く、頬ずりしてしまいたくなる。


「まずは全身リップからだね。上半身を音を出しながら舐めてみて」

「やってみます!」


ちゅっ…ちゅっ…。ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ。


 初めてとは思えないくらい、気持ちいい感触といやらしい音。

 キスマークを付けるような強さで上半身を愛撫していくサエコ。

「サエコちゃん、すごく上手いよ。彼氏にでも教えられた?」

「えー、これは本当に初めてですよ」

(彼氏がいることは否定しないのか…)

 なんだか複雑な気持ちになってきたが、とりあえずそれは置いておこう。


「よし! じゃあ、次はフェラチオだね」

「はい! これはわりと得意です」


ほほう、やはり男に仕込まれていたか。


 まぁこれだけ可愛い女の子だ、彼氏がいない方がおかしい。

 じゃあ、その男に仕込まれたフェラチオがどんなものか、見定めてやろうじゃないか!

men's Pick Up