【元デリヘル店長の回想録】ガールズバーの店員を口説き落として風俗で働かせた話


【ブース席のある広めのバーで口説く】


「とりあえず生で」


「私、ピーチサワー下さーい!」


 ガールズバーからすぐ近くのバーで乾杯し直す。

 目的は、もちろん彼女を風俗の業界に引っ張ることだ。


「サエコちゃん、単刀直入に言います」

「ん、告白ですか?」

「違うよ(笑)。風俗のお仕事に興味ない?」

「えっ、風俗ですか!?」

 目を見開いて驚いた様子を見せるサエコ。

 私は一口ビールを飲んで、話を続けた。

「サエコちゃんなら、1日10万円近く稼ぐのだって無理じゃないと思うよ。それだけ魅力的だ」

「うーん。でも私って、そんなに体に自信ないですよ」


(この反応なら押せばイケる!!)


 そう確信し、さらに押しまくる。


「体がどうこうというより、俺はサエコちゃんの人柄に惹かれて勧誘してるんだよね」

「人柄ですか?」

「うん。人を笑顔にしてくれるというか、癒してくれるような雰囲気にビビッときたんだよ」

「そう言ってくれると嬉しいなぁ。男性経験はそんなにないんですけど、大丈夫ですか?」

「もちろん! お仕事に関してはキチンと講習もするから問題ないよ」


 サラッと講習があることも言葉の中に入れてみる。

「…わかりました! 私やってみたいです!」

「本当!? ありがとう!」

「あっ、ちなみに講習ってどんなことするんですか?」

 あちゃ~。やっぱ、そこ気になっちゃいますよね。

 まぁ、最悪嫌がられたら、特別に免除ってことにしようかな。

「お客さんにするサービスを一通りだね。シャワーとかキスとかフェラとか」

「それって、店長さんとするんですよね?」

「うん、俺とになるね。もし嫌だったら…」

「じゃあOKです! 他の知らない人としなきゃいけないとかだと、ちょっと迷いましたけど」

そんなパターンもあるのか!

 なんだか指名されたような気分になって、心の中でガッツポーズする。

 こうして、後日、面接と講習をすることになった。

men's Pick Up