【ニッポンの裏風俗】西川口:大摘発から14年、NK流の本拠地は復興したのか?

 その中で、ソープ街の近くで声をかけてきた、若くてちょっと信用できそうな兄ちゃんのところに入ってみることにしました。

 兄ちゃんと一緒に近くのラブホまで行き、受付で部屋番号を確認すると、兄ちゃんが店に電話して女の子が来るというシステム。料金は女のコに支払うらしい。

 いったいどんな女のコが来るのか。本当に22歳のかわいい子なのか。いつものデリヘル以上にドキドキしながら待ちます。

 部屋のドアがノックされた時、逆にびっくりしてしまいました。


「こんばんわ」


 と部屋に入って来たのは、どうやら本物の日本人(らしい)。年齢の方も、22歳というのをそれほど盛っているとも思えません。でも、ちょっとデカイ…。何がって、オッパイも横幅もです。

 

 

 ポチャの範疇かと問われれば、どうなんだろ?という感じだけど、腹は完全に三段ありました。でも、顔の造りはけっこうカワイくて、ダイエットすればモテモテなのではないでしょうか。

 

 

 

 サービスは、まあフツー。軽いチューからのフェラ、こちらの攻め、本番という、デリの素股が挿入に変わった「B定食」という感じ。

 それよりもおもしろかったのは、彼女の話でした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック